homepage_top

友だち追加

ORGANIC LIFE TOKYO

ORGANIC LIFE TOKYOへ参加させていただきました。


OLT



タイヨガボディワークセラピストとして参加させていただきましたこちらのイベント。
日頃ヨガクラスへご参加くださっている方にたくさんいらしていただき、とても楽しい時間でした。
お天気にも恵まれました。
ご来場ありがとうございました。

あまりたくさんいらしていただいたので、施術中の写真を…ということに思い巡らす暇がなく、
写真は会場と、同じブースにいらしていたメヘンディアーティストの先生に描いていただいた作品。
photo photo